業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ四日市 バイオテック四日市サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ四日市
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

曇り空(๑•﹏•)

2017年06月21日
梅雨入りしてからしばらく晴天続きでしたが、
昨日からようやく「梅雨!」という感じのお天気になりましたね~!

こんな日はついつい紫外線対策も油断してしまいがちですが、
実は曇りの日でも晴れの日の60パーセント以上の紫外線が降り注いでくるんですよ~(; ・`д・´)

更に、うす曇りの日なんかは
快晴の時とほとんど変わらない量の紫外線を浴びてるんです!

紫外線は、頭皮はもちろん全身の老化を早めてしまいますので、
毎日の対策を皆様お忘れなく!

本格的な夏が来る前に、ケアの習慣をつけていきましょうね~(ノ ´▽`*)ノ



 竹本


梅雨入り(-ω-)

2017年06月08日
皆様こんにちは、とうとうこの季節がやって参りました・・・


じめじめが続くのは憂鬱でも、涼しくて過ごしやすい事もある梅雨の時期ですが、

梅雨が明けるといよいよ夏の到来ですね~!!

頭皮にとっては一年のうち最も厳しい季節を迎える前に、

しっかりケアして準備しておきましょうね~(^^)/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ところで、わたくし実は夏が苦手なのですが、

紫外線対策に暑さ対策・・・快適に毎日を過ごすためには必要ですよね!

皆様は何か工夫されてる事はありますか??

いい方法がありましたらぜひ教えて下さいね~!!(>▽<)



夏の間は常にエアコンフル稼働の、地球に優しくない竹本でした(・з・)
 竹本


春眠暁を・・・(*^ω^*)

2017年03月17日
こんにちは、竹本です!

まだまだ朝晩寒くて、なかなか布団から起き上がれない私ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この季節、朝起きるのもつらいですが、ぽかぽか陽気の昼間に
お昼寝するのも気持ちが良くて、ついついうたた寝してしまうんですよね~(@^○^@)。○◎

うちのにゃんこに混ざって、いつまでもうとうと出来たら幸せだなあ、と思ってしまう今日この頃です。
↓(こんな感じで・・・)



でも毎日お仕事にケアにと頑張ってらっしゃる皆さんは
睡眠時間が少なくなってしまったりすることもあるかもしれませんね。

睡眠は身体や髪、頭皮の健康のために大切なので、出来るだけしっかりとれると良いですよね。

どうしてもお忙しい方などは、寝ながらIGF-1を作ってくれる
アガイアブルーなど使われるのもおススメですよ~!

320個の青色LEDが、当たっているだけで、体内の知覚神経を刺激して
髪の栄養であるIGF-1を思う存分浴びられるんです!

スイッチを入れて寝たら、睡眠時間がそのままケアの時間になる素敵アイテム(^^)/
お布団大好きな私には、夢のような機械です~!
↑のにゃんこぐらい睡眠時間があれば、ものすご~くたっくさんのIGF-1が作れそうですね(笑

ご興味もたれましたら、スタッフまでお気軽にお尋ね下さいね。

年度末でお忙しい方も多いと思いますが、皆様体調にお気をつけて、
またサロンでお待ちしております~(>▽<)
 竹本


腸内環境!(^^)

2017年03月15日
こんにちは!

まだまだ暑い日と寒い日が繰り返してますが、
皆様は体調を崩されたりしてませんでしょうか??

今年はインフルエンザも長い間流行ってましたし、
気をつけないと寒暖差でダウン・・・なんてことになりやすい時期ですので
気をつけていきたいですよね(*^^*)


まずは身体をを温めて免疫力をアップ!する事も大事ですし、
なんといっても腸内環境を整えるのがとても風邪予防には大切なんですよ~!

免疫力もアップ、体内の毒素も排出されやすくなりますので、
健康のためにも、もちろん髪や頭皮のためにも腸が元気でいることは大切なんです♪

腸は第二の脳といわれるぐらい、身体にとって大切な働きをしてくれる器官なので、
ぜひ日頃のお食事なども気をつけていきたいですね(>▽<)

それでは、またサロンで元気に皆様にお会い出来ますように!
 竹本


暖かかったり寒かったり・・・

2017年03月08日
皆様こんにちは!

最近暖かくなってきたなあ~、と思っていたら
なんだかまた寒くなってしまいましたね(。><。)

本格的な春まではまだもう少しかかるみたいですね~。

ところで、寒い時はつい、あったかいものが食べたくなる私です(*^^*)
体の中からぽかぽかになるととても幸せになります~♪

特に疲れてる時は、お休みの前の日限定なのですが
にんにくたっぷりのお料理なんかすごくあったまります!

ちなみに、にんにくは IGF-1 を増やしてくれる効果がある育毛食でもあるんですよ~!!
昔から万能薬といわれるぐらい栄養豊富な食材なので、
(人と会う予定のない時に)ぜひ積極的に摂ってみてくださいね(^^)/
 
 竹本


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒510-0075
三重県四日市市安島一丁目2番5号 パークサイドビル 4F
TEL 059-352-1238
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る

インフォメーション


発毛・育毛ブログ四日市
四日市サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.