業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ四日市 バイオテック四日市店が発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ四日市
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ちょこっとチョコレート(^^)

2017年02月15日

こんにちは!

小南です。

タイトルは山中カウンセラーの駄洒落です笑


バレンタイン(昨日ですが)にちなんで
チョコレートのちょこっと豆知識を(^ω^)うふふ


チョコレートの原料であるカカオは
知覚神経を刺激し、IGF-1を増やすことが分かっているそうです♪


育毛食!!(☆O☆)


また更新致します(^ω^)


 小南


♪2月です♪

2017年02月01日
皆様こんにちは!

ついこの間新しい年が始まったと思っていたら、
いつの間にかもう2月!!

年々、時間が過ぎるのが早くなっていくのを感じる今日この頃・・・(・з・)

インフルエンザもいよいよ流行ってきてるそうですし、
皆様くれぐれもお身体にお気をつけ下さいね~!


☆今日のちょっと髪にいい話☆

最近とても寒くなって、空気の乾燥も気になりますよね。

今、髪だけでなく頭皮もとても乾燥する季節なのです。

頭皮が乾燥すると不健康な状態になって、脱毛の原因になってしまったりするんです(><)

ですので、まずは頭皮の健康のため、血行をよくするマッサージや入浴、
それと睡眠をしっかりとる事が大切です!

お忙しい方も多いと思いますが、毎日のケアと生活習慣で
頭皮の健康状態には気をつけてあげて下さいね~(^^)/

☆ ☆ ☆ ☆


2月のサロン営業日カレンダーです♪

今月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております~!


営業日のご案内
2017年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28  
平日 11:00~20:00
10:00~19:00
日・祝 10:00~18:00
は定休日です。
 

 
 竹本


寒(((゜▽゜)))

2017年01月20日

こんにちは!


小南です(^▽^)


1月20日
 
2017年に入りもう20日経ったんですね~~~(゜▽゜)

はやい。(゜▽゜)!!


まだまだ寒い日が続いているなか
私は最近、岩盤浴でぽかぽかしてきました


たーーくさん汗をかきすっきりです


岩盤浴はデトックス&新陳代謝もアップ↑↑してくれるみたいですイイネイイネ
最近、制服がきつくなりつつあるので代謝アップしてくれてますように・・と願ってます。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

髪の毛に関する本日の豆知識(・ω・)


髪の毛の!!寿命ってご存知ですか?




実は2~6年と言われております***
だから抜け毛がまったくない!!って言う人はいないんですね(・ω・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






 小南


1月☆酉年

2017年01月17日

皆様!!



2017年の幕開けです(^☆^)!!







更新あいてしまいました・・・・・・涙

2017年ばんばん更新していきます(^-^)!!





今月の営業日カレンダーです

























ニワトリです。笑








 小南


☆メリークリスマス☆

2016年12月23日
こんにちわ、候補生の竹本です(^^) 今日はクリスマス・イブイブですね~! 皆様もうプレゼントやケーキのご準備はお済みでしょうか?? サロンで大好評開催中のイベントも残りあと少し、今月で終了ですので、 これから来店予定の方はぜひ頑張ってくださいね~(^ω^) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 今年のクリスマスはこのあたりは雪が降ることはなさそうですが、 朝晩とかなり寒くなってきましたね(><) 気がつかないうちに体が冷えきってしまっていた、なんていう事はありませんか?? 身体が冷える=血行が悪くなっている、というのはご存知の方も多いと思います。 血液というのは栄養だけでなく、体温も運んでくれているんです♪ ですので、冷えているという事は栄養も運ばれにくくなっている、という事なんですよ~。 血行促進のためにまずは毎日の食事・睡眠・入浴! 冷たいものや身体を冷やすものを食べ過ぎない、 きちんと睡眠をとる、 そしてシャワーではなくしっかり浴槽に入って温まる! 簡単なようで案外おろそかにしがちな生活習慣ですが、 これからの季節はぜひ気をつけてみて下さいね~☆ また炭酸スパにはとても血行促進の効果がありますので、 冬のケアに取り入れてみるのもお勧めです(^з^)/ ちなみに私はスーパー銭湯に行くと、必ず炭酸泉に1時間以上入ってますv(・ё・)v 全身ぽっかぽかで、お肌ツルツルになりますよ~(・∀・) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ またサロンでお会い出来るのを楽しみにしております! くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね~!
 竹本


このページのTOPへ

ここでは発毛・育毛に関する情報をお伝えします。 
image

頭皮の症状と原因

薄毛の原因 紫外線について
薄毛の原因 デヒドロテストステロンについて
> 一覧を見る
image

脱毛の種類

男性型脱毛の種類について
> 一覧を見る
image

ケアの方法

ヘアワックスとヘアスプレー
薄毛の予防にマイナスイオン
> 一覧を見る
image

髪の豆知識

自分の頭皮状態を判断しよう!
肩こりと薄毛・抜け毛の関係
> 一覧を見る
image

監修者について

発毛・育毛How toガイドの佐藤 明男先生の紹介
> 一覧を見る

各地域の発毛・育毛ブログをご紹介! 

北海道 東北

札幌サロン
盛岡サロン
仙台サロン

関東

宇都宮サロン
高崎サロン
千葉サロン
松戸サロン
柏サロン
船橋サロン
大宮サロン
川口サロン
川越サロン
新越谷サロン
秋葉原サロン
新橋サロン
新宿サロン
渋谷サロン
池袋サロン
蒲田サロン
吉祥寺サロン
町田サロン
八王子サロン
横浜西口サロン
溝ノ口サロン
藤沢サロン

甲信越 北陸

甲府サロン
新潟サロン
長野サロン
松本サロン
金沢サロン

東海

静岡サロン
浜松サロン
金山サロン
名駅前サロン
千種サロン
岡崎サロン
豊田サロン
豊橋サロン
岐阜サロン
大垣サロン
津サロン
四日市サロン

近畿

京都駅前サロン
京都河原町サロン
難波サロン
大阪京橋サロン
大阪梅田サロン
天王寺サロン
三宮サロン

中国 四国

岡山サロン
広島サロン
徳島サロン

九州

博多駅前サロン
小倉サロン
長崎サロン
熊本サロン
大分サロン

〒510-0075
三重県四日市市安島一丁目2番5号 パークサイドビル 4F
TEL 059-352-1238
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ四日市
四日市サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.