業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ四日市 バイオテック四日市サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ四日市
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

みなさん見てください!!!

2014年07月17日

こんにちは!犬塚です。

頭皮って奥が深いですね~~~!!
緒方カウンセラーと改めて頭皮についてお勉強を
していて思いました!!!
奥が深い!実におもしろい!!
知れば知るほど、、、ほ~~!!
ってなりますよ!!!ww


本日はバイオテックとして初の試み!!
DNA解析サービス★
についてご案内させていただきますね!!

ジャンッ!!!


まず、、、どんなことを調べるのかというと、、、
毛根検査とは違って
DNA解析することにより
★男性型脱毛症(AGA)
★女子男性型脱毛症(FAGA)

つまり、、、


遺伝による脱毛リスク
がわかるのです!!


あとはお食事に関する栄養バランス
アドバイスレポートなどもお届け!!

進化していますよね~~!!

詳しいことはまたスタッフにお聞きください。


そして8月9月の営業カレンダーです。



ちなみに今週は20日、日曜日まで
営業させていただいております!!

★21日はまだ予約状況に少し空きがあります!!ご都合がよろしい方は
お電話またはメールでお取りさせて頂きます。

※ご連絡早い方から優先させていただきますので
ご了承ください><


ではみなさん
見られた方もいらっしゃると思いますが、、
受付にある大きな緑を
ご紹介します!!!


ん~~緑って癒される~~!!




ではさようなら★

 


こんにちは!!

2014年07月16日

こんにちは!!

バイオテックイメージキャラクターの
ふわわちゃんです★
みなさん覚えていただけましたか!??




え??




覚えてない!!??





あらら、、、、













あっ!!怒ってないですよ!??w
ふわわちゃんはみんなに覚えてもらいたい!!
ということで、、、少しご機嫌が
悪いようです、、、><ww
※これを気に知らなかったかた!!
覚えてあげてください!!www

さてっ!!!

7月も中盤にさしかかってきました!!



少し早いですが、、、、、
8月の定休日のお知らせです。
4日5日11日12日13日14日15日
18日19日24日25日
以上が定休日となっておりますので
よろしくお願い致します。

さて!!
皆さん最近は本格的に暑くなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか!!?
暑くて寝苦しい、、、
寝られないよ~~、、、。

そういったお声最近多くなってきた気がします><

あまり体を冷やすと体にも悪いので
エアコンよりかは扇風機を
オススメします!!
犬塚も最近は扇風機にしています★ww

そして寝る時間帯!!
ゴールデンタイム!!!!といって22時から2時の間に
人間は成長ホルモンが多く
分泌されるのでこの時間帯にしっかり
眠りについているのがベスト★です!!

あとは入浴のとき夏で暑いから!!
シャワーだけ!!とは言わずにしっかり
湯ぶねに使って1日疲れた体をリラックス癒して
あげましょう♪♪

そうです!!最近犬塚もこころがけています!!ww
締め方が分からない、、、www

申し訳ございません><ww


では最近カフェで出会った
グアバジュース♪で締めます!ww
トロピカル~~~♪

さようなら!!

 


暑すぎる~~

2014年07月15日

こんにちは><♪
本日も四日市サロンの犬塚がお送りいたしますww

今日特に暑くないですか~~!??

こんな日は、、、、みなさん!!お好きな方
そうではないかtらもいらっしゃると思いますが、、、


そうです!!!夏といえばお酒好きな方!!
ビール飲まれますよね♪!?


ここでちょっぴり役立つ
頭皮の豆知識~~♪

そうです!!ビールの中のある成分IGF-1
を増やしてくれるんです!!

ある成分、、、って気になっちゃいますか~~!??ww
詳しくはスタッフまで★

IGF-1は頭皮の発毛育毛だけでなく
★お肌のしわたるみ
★免疫力UP
★治癒力UP
★生活習慣病の予防
などなどさまざまな物の助けもしてくれる
大事なものなのです♪!!
特にこの夏!!
涼しいところばかりにいて体の調子が悪くなり
免疫力が下がりやすい季節ですので
みなさんお気をつけてくださいね♪

ではまた更新させていただきます!!

 


雨降っていますね~~><

2014年07月03日
こんにちは。
今日は四日市雨が降っております><
でも、、、!!サロンの中はぎらぎら太陽!!
本日も元気に営業させていただいております★

今週サロンの受付のボードを犬塚が書かせていただきました!!
BIO通信にも乗っている黄金レシピ★育毛レシピ!!を
ご紹介させていただいております!!

ジャジャジャジャ~~~ンっ!!!!!!!
\油揚げとねぎのしょうが醤油炒め/

※小さくてごめんなさい><
詳しくはサロンにBIO通信がおいてありますので
是非是非ご覧下さい!!!
みなさんに見ていただきたいです★

そして暑い夏を乗り切りましょう♪

では、犬塚家の愛犬2匹。
右さくらちゃん 左ショコラくん
で閉めたいと思います。。。。。w



あらっ!!と~~っても可愛い★

ではまた更新しますね!!
 


みなさんお久しぶりです!!

2014年07月01日

こんにちは~~~~!!!
本日からもう7月ですね!!!
早い~~~熱い~~~ですね!!


さてさて7月になりまして、、、私犬塚は
四日市に戻ってまいりました~~~☆★
みなさんに久しぶりに会えますし
元気なお顔拝見できるのを、、、、、
と~~~っても楽しみにしていますね♪

では熱いので水分補給は忘れずに><
お気をつけてサロンにお越しください!!!

PS,,,みなさんは夏のご予定もう決まりましたか???
私はちなみにまだ決まっていないので良いスポットありましたら
是非教えてください♪

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒510-0075
三重県四日市市安島一丁目2番5号 パークサイドビル 4F
TEL 059-352-1238
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ四日市
四日市サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.