業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ四日市 バイオテック四日市サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ四日市
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

11月・・・

2013年10月30日

こんにちは~





2013年も
あと2ヶ月・・・



早い!早い!!
早すぎますね!!!!


この季節、朝も冷え込み
体調を崩しやすい時期でもありますので
体調管理には気をつけましょう☆

 


たいふ~~~んっ!!

2013年10月25日

台風が~~~!!!
みなさん気をつけてくださいね!!



こんな日に洗濯物してしまった私は、、、



あほでしょうか・・・・・?


それともこんなに台風が来る!と言っているのにも
かかわらず洗濯した私は女の鏡でしょうか?笑



とにかく、、雨風お気をつけください。

 


かぼちゃっ!!!

2013年10月20日

こんにちわ


またまた台風の予感、、、、(‐ж‐))))

みなさま、体調管理大丈夫でしょうか??


四日市に秋が到着!!!!笑))))






栗とかぼちゃのドーナツ!!!!(^д^)))

わーーーーーーーーい♪♪



まさに、秋!!!!!


季節、旬??を味わいました♪♪




秋は、頭皮の為にも、体調管理をしっかりしていきましょう



 


最近、、、、♪

2013年10月19日

こんにちわ


四日市といえば、、、
近鉄!!!!!



最近はまっているお肉屋さんがスゴインです!!!!!笑))))




チキンカツ!!デカっっ!!笑!!




から揚げ弁当、、、、158円!!!安っ!!!!笑!!



笑いっぱなしの、四日市です、、、、\\\\
(´〇`ж)))))♪♪




から揚げといえば、、、内堀チーフ!!!!笑)))


もりもり食べて体力満点の内堀チーフゴットハンドで、

チャンピサージ!!!!
ぜひ、、、、、



 


Halloween☆

2013年10月18日

こんにちは~★


ジャック・オー・ランタンです!!(笑)

10月に入り
この子と一緒に受付で待っています。
しか~し!!
あまり気づいてくれない・・・


ちなみに








仲間も一緒に待っています♪
左のかぼちゃの中には
仲間が隠れているので
覗いてみてくださいねっ

では、朝夜、すごく冷え込みますので
体調崩されないよう
お気をつけください☆

 


今話題のOOOO!!!★

2013年10月17日

こんにちわ




今話題の、、、、、、、OOOOOO!!!!


分かりました~???笑)))



そう、インド式チャンピサージ!!!!!!!!!!







英国L、C,I、C、Iの国際認定器関
の資格をもった

内堀チーフが自慢の
ゴットハンド

ストレスを感じている方(
感じてない方にも笑


おススメーーーーーーーーー(´▼`∑))))★☆★!!!!!!!!



私もうけたぁーーーーぃ(〇´U`〇)♪







いつも頑張っている自分にご褒美に、、、、、、


気になる方はスタッフまで、、、、、

 


新しいOOOO♪

2013年10月16日

こんにちわ


AD中元です(>ж<y)))


四日市に風水のお花が届きました♪







ステキーーーーーーーー☆(O´U`O))))☆




どこにあるのかは、探してくださーーーい






では、、、、

 


※台風第26号がきている~!

2013年10月15日


こんにちは★
Blog登場は久しぶりの犬塚こと、、
犬さんです!!!!


台風26号の
非常に強いみたいなので
外に出られる方はもちろん!
みなさん気をつけてくださいね><!

それにともない、やっとこさ、、、
肌寒くなって参りましたので
みなさん体調には十二分に
お気をつけください!!

秋に本格的になってきたかな?!
頭皮も季節に敏感です!!
夏のダメージが秋に、、、(;o;)
秋のケア始めていかなければ!!ですね★


頭皮も大事ですが、体の調子はいかがですか??
夏のストレスに疲れ秋に持ち越し
NG!!!ですよ>o.<。。。。

前回も中元ADのBlogにも書いてありましたが、、、
バイオテックではリラクゼーションを
目的とした技術もいくつか取り揃えております!
ご自身へのご褒美にリラックスタイムの
お時間をとって見るのもイイですね
♪!!
サロンの前にかざってあるボードに
どんなのかが簡単に書いてありますが
見ていただいた方もいらっしゃるでしょうか?
こちらです!!



見えますか!?w

詳しくはスタッフまで!!!

では、台風にそなえて犬塚は
カッパを着てシャンプーにでも入ろうかな~♪
↑怒られるからしません!w↑


では、さようなら~!!

 


再、10月☆☆

2013年10月12日

こんにちは


パソコンの調子が悪くブログがダッブッてしまってます。。。。。

機械オンチな、中元です
四日市といえば、、、、AD中元です笑)))


10月というのに、、、暑い!!!30度!??
(--ゞ))))。。。。



四日市といえば、、、B級グルメトンテキ!!!!ソース味とは驚きです!!!

グローブのような形でボリューム満点!!!

えっ??もちろん
完食!!笑))
思い出しただけで、お腹がなります笑!!!





四日市B級グルメ情報まだまだ集めております♪♪



四日市サロンで、夏の疲れを、癒されては??

いつものお手当てとは少し違う


リラクゼーション効果

の高いお手当てをおススメしております


気になられる方は、ぜひスタッフにお声かけくださいね

ゴットハンドの犬OAD&内Oチーフがお待ちしてますよ


では、サロンでおまちしております  

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒510-0075
三重県四日市市安島一丁目2番5号 パークサイドビル 4F
TEL 059-352-1238
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ四日市
四日市サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.