業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ四日市 バイオテック四日市サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ四日市
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

秋です((>O <))))♪

2013年09月27日

コンニチワワ!!笑(‐_‐ヾヾ))笑
この頃秋風が少し吹き、肌寒くなってきたと言う事で
ダジャレで四日市にも秋風を、、、、、笑
そんなAD中元です



今年は名古屋にアクアリウムついにきたぁぁ___!!!!!


と、言う事でさっそっくいってまいりました♪
まっまさかの90分待ち、、、、、
まっまさかの橋口ADも一緒の日に観に行っていたみたい♪♪
すれ違いでしたけど、、、、。


中にはいれば、、、、なんとっ!!!!!
すばらしい芸術作品!!
これぞ感動です!!!!
金魚が、、、!!!!
(゜□゜ψ)ψ。。。。。!!!!






障子の中にも金魚がっっ!!!!
すごくないです????


新しいものを観とわくわく&うきうきしますよね~

ご自宅ケアも、そんな気持ちをもってすると、楽しくなるのではないでしょうか??



どうやら、ぼちぼちと風邪で体調を崩されている方もいるようで、、、
お体冷やさないようにされてくださいね♪
元気でサロンでお会いできるのを楽しみにまっております



 


ささやかな癒し・・・☆

2013年09月20日

こんばんは!


四日市の鬼チーフこと内堀です(>▽<)

AD時代はIG内堀なんて言っていた私ですが、
どうやらうちの可愛いアドちゃんズからは恐れられている模様w


今後もビシバシ!自宅ケアもスタッフも指導していきたいと思います♪♪(`ー´〃)


ところで最近のサロン、、、何か変化を感じませんか???☆


このへんとか

↓↓↓




あのへんとか

↓↓↓



こことか!

↓↓↓





。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



が出た!!!

一生懸命育てているので、
こういうのを目にするとちょっと幸せ・・・♪


橋口ADも言ってましたが、って癒されますよね♪


本日は、植物担当からの癒しをお届けしました~~~~~


ぜひサロンでも探してみてくださいね!



内堀

 


☆秋☆

2013年09月19日

こんにちは~☆

9月も中旬に入り
も涼しくなってきましたね(^-^)♪

先週末は
東京から友達が遊びに来たので
メンバーさんオススメの「赤福氷」を食べに
台風の中・・・伊勢神宮に行ってきました!!!

じゃじゃ~ん!!



すご~~く
美味しく・・・
頂きました★☆

あいにく台風
天気が悪かったのですが

やはり
の中を歩くと
癒されますね!!


秋といえば
食欲の秋・・・
読書の秋・・・な
スポーツの秋など色々ありますが
また、サロンで
みなさんとお話する日を楽しみに
スタッフ一同お待ちしております!!
 


9月です★☆(^▽^)★☆

2013年09月12日

こんにちわ~♪♪

四日市サロンの中元です♪

9月に入り、やぁっっっっっーーーーと!!少しずつ涼しくなってきましたね(´〇`ヾ)

ニュースでご存知の方も多いと思いますが、、、
決定2020年!!!  東京五輪!!!!!!
スタッフの阿〇マネージャーは、早朝5時の生中継を寝ずに見た!!らしいですよ!!笑))
私も絶対観にいきたーーーい♪♪7年後!!楽しみです!!
犬〇ADの注目は、、、フェイシング!!が今一番熱いみたいです!!
イガイーーーーーーー!!!笑♪



ご自宅ケアはいかがですか??

今日は、サロンでレザクスの講習会を行いましたよ♪



まずは、、、、この1枚四日市レザクスガール犬〇AD

かっかわいい、、、、


これから、寒くなる季節、このレザクスの赤いLEDの光を浴びて
血行を良くしていきましょうね

犬〇ADは「ポカポカしてきたぁ~」

と言っております





何かわからない事がありましたらスタッフまだお尋ね下さい♪
それでは、、、サロンでお待ちしております

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒510-0075
三重県四日市市安島一丁目2番5号 パークサイドビル 4F
TEL 059-352-1238
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ四日市
四日市サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.