業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ四日市 バイオテック四日市サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ四日市
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

■世間は四連休らしいですね

2011年09月30日

こんにちは!

バイオテックの原田です


今日いらっしゃったメンバー様にも、


今日から3連休


4連休

の方がいらっしゃり、





「本当にたまにはゆっくりしてくださいね

とお声がけをしていたところです。












さて・・・





















原田もリフレッシュ!!!







ということで、


海に行ってきました

 

 

 

 
続きを読む→


■今週末の営業日

2011年09月29日

四日市サロンのブログをごらんの皆様、

こんにちは!



だーはら

こと



原田です








今週の四日市サロンの

営業日をお知らせいたします!


今週は、10月1日(土)まで営業!
(おぉっ!10月に突入ですね)



翌日10/2(日)、3(月)は休業で、

10/4(火)から営業しております





ちなみにこの週は、

8(土)、9(日)も営業しております




さて、予約状況ですが・・・




10月1日(土)・・・大変込み合っております!

ご予約の変更、キャンセル、技術希望の方は、

お早めにご連絡くださいませ!





8日(土)・・・若干混み合っておりますが、

まだお時間によってはあいているところもあります!




9日(日)・・・土曜日よりも空いているお部屋多数あります。







それでは、今週も1週間、

気温差が激しく、体調を崩されている方が多いようですので、

体調管理に十分気をつけながら、

お手当て、お仕事、

いっしょにがんばりましょうね!!!


 


■たまにはレディース商品のご紹介!

2011年09月25日

四日市サロンのブロガー


だーはら


です!



今日は、レディース商品をちらっと

ご紹介します!



なぜ、このタイミング?!


と思われた方・・・




お答えしましょう!!!



バイオテックは・・・

 
続きを読む→


■そば大好き

2011年09月24日



こんにちは!



バイオテック四日市サロン




だーはら こと 原田です!






私原田、



お蕎麦大好きなのです














ということで・・・・










 
続きを読む→


いつぶりでしょうか…

2011年09月23日
大変お久しぶりでございます。

ひらのです。

毎日、だ~はらさんに、

『平野カウンセラー!!ブログは?』
とステキな笑顔で聞かれていました。


だってぇ…ヤル気はあるのよ…でも…

とウジウジつつも、たまには本当に更新しないと!!!

と奮起したにも関わらず…


入力できない

マジっすか…



分かりづらいと思いますが、これじゃ入力できないんです…

ちなみに、通常ですと↓



文字を加工できるツールバーが出てくるはずなんです



何度試しても、下のような画面にならず、


『もう、イヤ』

と少し放置しておりました。

スミマセン


なぜ、だ~はらさんはアップできていたのでしょうか?


謎すぎます。




やはり、これが乗っ取られたって事なんでしょうか…

でも、ナンダカンダ言いつつも、しっかりいつも更新してくれていて


ありがとうございます!!

だ~はらさん!感謝しております
 


■今週末の営業日

2011年09月22日

原田です!


本日2回目の登場です!








さて、先ほども書きましたが、

世間は3連休ですね





ここバイオテック四日市サロンはというと・・・





9/23(金)、24(土)、25(日)
すべて営業しております!


空席情報

としましては、




24日(土)に若干の空席

25(日)も
お時間によってはご都合できます!








ご予約、受け付けれますので、

最近これてない><という方、

お仕事の都合で変更になっちゃった方・・・・



ご連絡くださいね!






そして、翌日26(月)、27日(火)は

お休みをいただいております。
その間のご連絡は、


yokkaichi@biotech.ne.jp

 

こちらまで、

お待ちしておりますね♪



 


■台風一過

2011年09月22日

こんにちは!


だーはら こと 原田です!








台風過ぎ去りましたね!


これでやっと



私も家(多治見市)


帰れます





ここ2日間、JR中央線が








運行停止でしたので、









ずっと・・・

















外泊







やっと、帰宅ですっ!!










みなさま、

台風の影響などは

大丈夫でしたか?!








さて、そんな私原田ですが、、、





先週、



今池祭りに





参加

してきました!!!!





 
続きを読む→


■おやつをいただきました((o(>▽<)o))

2011年09月21日

こんにちは!


だー腹 ・・・


おっと間違えました!





だーはら こと 原田です!







四日市の雨雲も、


だいぶ優しい感じになってきましたね。

このまま過ぎ去ってもらうのを待つばかりです!












さて、先日平野カウンセラーが、

私におやつをくださいましたっ!!!!







完全に
餌付け


されておりますwww








マシュマロ体系にならないよう







M永さんと、O崎さんをみならって、



筋肉トレーニング







励みたいと思います



 


■タイフーンロウキー②

2011年09月21日

四日市サロンの

メンバーの皆様~!!!






大丈夫ですか?!

おうち、近隣の被害等ございませんか???









本日四日市サロンは営業しておりますが、

本日ご予約されている皆様、、


くれぐれも無理などされないでくださいね!






近くに川とかありますし!






私原田、

先ほど近鉄に行きましたら、

往復だけで制服がビッショビショになってしまいました!







お怪我や、風邪の原因になってはいけませんので、

くれぐれも、ご注意くださいませ!








ちなみに・・・






私、原田の住む多治見市・・・







一部水没ぎみです(><)






ずっと台風がいるわけでは、ないです!


がんばって乗り切りましょうね!!!

お手当ても、がんばりましょう!!!

 


■日曜日の空模様

2011年09月20日


今日はこんな台風ですが・・・・




先週日曜日は、気持ちいい


青空でした!










思わず写真を撮ったので、


お時間の合間に、


和んでいただければ・・・


と、




思いました。










何雲っていうんでしょうね。


 


■タイフーンロウキー

2011年09月20日

こんにちは!

だーはら こと

原田です。




台風15号別名ロウキー





着々と近づいていますね。








私の家がある、岐阜県多治見市・・・


すでに


避難勧告





が出ております。









なんと自宅から10mぐらいのところにある



土岐川

が、氾濫する危険!





我が家ちゃぷちゃぷ・・・・












・・・







母に先ほど電話したら、


「・・・なんや、寝とったのに!あんた今日仕事休みなの?」

「・・・多治見避難勧告でとるけど大丈夫?」

「あははは!そうなの?」

「土岐川氾濫するらしいよ!」

「見てくるわ~!」




とっても明るい母です(汗)







娘は心配だったのにっ!







皆様も、台風情報をお聞きのがしのないよう、

道中くれぐれもお気をつけて、


お帰りくださいませ!

 


■もぐらとコウモリ

2011年09月17日

バイオテック四日市サロン

ブログをごらんの皆様!



こんにちは!







モグラ系女子だーはら

です!




「なにっ?!」


と、思われた方、多いと思います






これ↑↑↑




先日いらっしゃった

四日市サロンのメンバー様が、



お帰りの際に





「原田さんってモグラ系だよね!」


どこがですか?!
by原田




「平野さんは、コウモリ系だね!」











なんですとーーーー?!





サロンの受付でとんでもないお声をいただきました・・・。










これから、




モグラ系だーはら



コウモリ系平野



でお送りいたします、

四日市サロン



皆様暖かく迎えてください!








さて、そんな四日市サロンですが、

今週は本日土曜日までの営業です。




翌週20日(火)からまた営業しております!




この週は24日(土)25日(日)も営業しております。


週末、

今ならまだあいているお時間もございますので、


もし、ご予約の変更などありましたら

お早めに



ご連絡くださいませ!




ご連絡は、

yokkaichi@biotech.ne.jp



こちらのメールでも大丈夫です!



それでは、良い週末をお過ごしくださいませ




 


■たまには手料理でも

2011年09月16日

こんにちは!


バイオテック四日市サロンのメンバー様は、

すでにご存知かと思いますが、、、




食生活


本当に大切です!!

髪の毛にいい食べ物を、

普段から取り入れることで、


少しでも!!!

お体から丈夫な髪の毛作り、


してあげましょうね!!







ということで・・・







最近自炊にはまっている私原田。


「ひじきの煮物」

作りました!!!!











めっちゃくちゃフラッシュ焚きすぎてとんじゃいました(汗)

このひじきの煮物!

髪にいい栄養素が凝縮している食材です。

入れている材料は、

・ひじき

・にんじん

・大豆

・油揚げ

・ごま油

・めんつゆ(←手抜きしました)

です!




ひじきは、カルシウム、食物繊維、鉄分が他の食材に比べてかなり豊富で、

血液の流れをよくして、代謝を促します


良質のたんぱく質である大豆&大豆から作った油揚げも加わって

ベストな組み合わせなのですっ!!!





大豆に含まれる「イソフラボン」!
髪の毛にと~~~~~っても重要な、必要な、

成分なのは、みなさんご存知ですよね?




あ!そうそう!!!
AGAIA GREENには、







この「イソフラボン」がたっぷりなのですっ!


しかも、イソフラボン以外にも


亜鉛、シアル酸、GABA、イチョウ葉エキス
コエンザイムQ10、

そしてその他多数の髪に良い成分も

たんと凝縮されているのですっ!!





なので、、

ストレスの緩和とか、

アンチエイジングの効果なども期待できちゃいます!!

すごいですねっ!!






私、原田も最近毛先のハリコシがすこぶるいい調子です♪



これも、がっつりと、AGAIA GREENRED

髪の毛のさきっちょまで栄養を届けてくれている

証拠なのでしょうね!




むふふふ

 


■岡嶋教授の本がでました!

2011年09月16日

バイオテック四日市サロンのだーはらです

なーーーーんとっ!

私たちバイオテックの研究顧問、

岡嶋教授の育毛新理論著書
 
 
「血液学の研究グループが偶然見つけた髪を再び生やす新理論」
 
が、発売されましたっ!!!

(社長が送ってくださった写真が大きすぎてのせれませんでした><)



バイオテックの「ば」の字もでておりませんが、
なんてったって岡嶋教授ですからね!!


それに、
皆様にお飲みいただいている
「AGAIA」シリーズはもちろん、


オゾンと温風の出るセラピューターも
岡嶋教授のお墨付き

この本の詳しくは、
またサロンにてお話しますね!!




 

 


■多治見のマスコット

2011年09月15日


四日市サロンの皆様から問い合わせがありました・・・



岐阜県多治見市のマスコット!




「うながっぱ」


くんです!!




多治見市の気温が、35度?37度??になると、
多治見市のどこかに(だいたい駅か市役所)に

出没して、



「うながっぱ」の形をした

うちわをくばってくれます!




このうちわ・・・








けっこうレアなんです。







多治見市民でもなかなかもらえない、
数少ないうちわなのです!







熱いだけじゃない多治見市の魅力!


またお伝えしていきます!!


 


■園芸部日記

2011年09月15日

四日市サロンのブログ

ごらんの皆様


こんにちは!







四日市サロン園芸部員



部長のだーはら


です!







先日のブログにもありましたとおり、、、




この子


↓↓↓






名前がわからず手入れができませんでした!





なので・・・・








カットしちゃいました!







ちなみに、うしろでは、


平野カウンセラーが、

必死に名前を調べてくださってます。









かなり真剣です。







が、








すでにカットしちゃったので



手遅れなんですけどねww






平野カウンセラー

お気持ちだけ、


本当にありがたく、


受け取らせていただきます!!!











 


■Hey!ジャンキー!!

2011年09月14日




ということで・・・・・・♪

 
続きを読む→


■多治見市の早朝からこんにちは!

2011年09月11日

こんにちは!

岐阜県多治見市出身

だーはら 
こと 原田です!



今日は、四日市サロンのメンバー様、

T橋さんや、OKさん、M永さんに習い、

朝5時に起床してみました。



そして、撮影したのが、

うちの近所の早朝ですww




月も見えて、意外ときれいじゃないですか??






そして、散歩なんかも行っていたら・・・・





つかまえちゃいました


↓↓↓












カブトムシくんです。


うちのセキセイインコの「きー坊」さんに見せたら、

びびって逃げていきました。


チキンです・・・。


もう夏も終わってしまいますね。


夏は満喫されましたか?


こんなことをいうと、

S倉さんに、「夏なんてなくなってしまえばいいんです」
といわれてしまいそうです笑






それでは、

週明けからのお仕事も、がんばってくださいね!


お手当ても、日々の積み重ねが、大切ですよ!


髪の毛を育てる育毛の季節は、

目の前です

 


■LadyG○G○ならぬ・・・

2011年09月11日




Lady ○A△Aならぬ・・・



 
続きを読む→


■デスクに戻ったら

2011年09月10日


こんにちは!

四日市サロンのブログ乗っ取りに成功した、

だーはら こと原田です!




今日もまた、この


『腹の高鳴り』


お昼ごはんまでまだまだ、がんばらないとっ!!!

と思っていたんですが、、、




なんとっ!!!




デスクに戻ったらおせんべいが置いてあるじゃありませんかっ!!!






平野カウンセラーが、置いてくださってたんです!!!



うれしすぎで、「さすがですね!!すごいタイミングです!!」

まさに今、M田さんの技術中にお腹がなってしまってたんですよ!


と平野カウンセラーって本当に、メンバーのことも、

スタッフのことも、みてくださってるんだなぁ



と、尊敬のまなざしで見たら、



「えっ だって私先に食べたから!一人で食べておいてだーはらさんのはナシってひどくない?」





なんですとーーーーーーーー!!!


要は、

赤信号、みんなでわたればこわくないっ!(←ぜぇったいだめですよ!)

連帯責任 的な?!

ジャイアニズムですか?!!





ま、そこが平野カウンセラーの魅力だったりします



 


■制服ちぢんだかな・・・♪

2011年09月09日


四日市サロンのブログをごらんの皆様!

こんにちは!


細菌・・・


あ!
間違えた・・・



最近っ!メンバー様に、

「太ったんじゃない?」
といわれた原田です




ちがいますっ!

制服がちぢんだんです><

・・・・ちょっと食欲がね。

おいしいものが四日市多くて・・・。



ってことで、

休憩時間に近鉄まで足を運びっ!


憧れのチーズケーキをいただいてきましたっ!!






幸せパンチですっ


チーズケーキに目がない私。


一口サイズが女の子の見方です



四日市サロンの皆様っ!
おいしいお店、

教えてください

 


■今週の営業日

2011年09月09日

四日市サロンのブログをごらんの皆様っ!

こんにちは!



四日市サロン、

園芸部の原田です


順調に、

パキラを株分けしております




昨日から近鉄百貨店さんで、

全国うまいもの展

開催されており、

四日市サロンが入っているビルの周りは、

大変渋滞しております。



サロンにいらっしゃる皆様!

安全運転でいらっしゃってくださいね!



さて、今週の四日市サロンですが、

明日10(土)、11(日)両日とも、

営業しております!




土曜日は、夕方のお時間でしたら、

お部屋に空きもございます


日曜日も、お問い合わせいただければ、

調整できる状態となっております





ちょうど今の季節、

夏のダメージから抜け毛が増える方もいらっしゃいます。




現在の頭皮の状態がどうなっているのか。



頭皮チェックだけでも、気軽にいらっしゃってくださいね!





それでは良い週末をお過ごしくださいませ!


 


■園芸部@四日市サロン

2011年09月07日

私原田、


勝手に四日市サロンの園芸部をスタートしました。



というのも、四日市サロンは、とっても植物が多いんです~!



それもこれも、中田店長や、いぶき店長、、、

歴代の四日市サロンの店長の皆様が、

植物を増やしてくださったからなんです!



平野カウンセラーは、

「枯らしてしまうww」

らしいので、

私、原田が頑張って育てようと思います!





と・・・いうことで、


まずはこの子↓「ポトス」くんの株分けをします!



どうやってやるのか分かりませんww




そしてっ!!!

この子っ!!!


まず名前が分からない・・・


ので手入れの仕方が分からない・・・


ので株分けもできないです(号泣)






いぶきカウンセラーから、
先日、

しっかりお手入れしてあげてね!

と頼まれているにもかかわらずっ!!






四日市サロンの植物に詳しいメンバー様っ!!



どなたか教えてくださいっ!!








 


■お腹の虫が大暴れ

2011年09月07日

こんにちは!

バイオテック四日市サロン原田です!


やっと・・・・


やっと・・・・・・・・







四日市サロンのブログのアクセス数が伸びて

メンバーさまらからも、
「読んでるよ~!!」

といっていただけるようになりました



「やりほうだいだねぇ笑」

という暖かい声援も頂き、ますますっ

図に乗ってます







さて♪


最近私原田が、技術に入らせていただくことがある、

一部のメンバー様はすでにご存知かとおもいますが


最近、




お腹の虫が、大暴れしております。




それはもうっ!


百姓一揆

どころの騒ぎじゃありません。







池田屋事件

並に、盛大で・・・・




Iさんの技術中に、なんと3回もっ





腹の高鳴りが・・・・


すいませんっ・・・・








こんな私を今、助けてくれているのが、こちらっ!!





ーツですっ!


「最近技術中にお腹がよくすくんだよね~!」と、
相談した私に、

友人が、見かねてくれました。



とっても助かってますっ!





ちなみに、
平野カウンセラーもドライフルーツを愛用されているそうですが、

平野カウンセラーは、、夕食後に


ドライフルーツとコーヒーを

いっしょに召し上がられるそうです。






女子って素敵ですね



至福の時間でした。



 


■岐阜県出身の原田より♪

2011年09月06日


四日市サロンのブログをごらんの皆様!

こんにちは!



台風が過ぎ去り、

今日は雲一つない晴天にめぐまれましたね♪







先日、自宅でTVを見ていたら、


岐阜県の道の駅を回る番組が放送されていました!


そこで、原田が感動したのが、、、、

 
続きを読む→


■やっぱり肉食

2011年09月02日


今日も



肉食

な、





平野カウンセラー!









手に盛っていらっしゃるのは、、、









春巻き


でした♪









ひとつ100円?とかで、とってもお値打ちだそうです。

ちなみに、近鉄でゲットされたそうです。


近鉄、、、さすがですねっ!!




原田も今度食べようと思います!





それでは皆様っ!


台風には十分お気をつけていただいて、

良い週末をお過ごしください♪






バイオテック四日市は、

明日、明後日の日曜日、月曜日

休業いたしております。


9月6日(火)から、

また営業しておりますので


その間のご連絡は、







こちらまで♪


yokkaichi@biotech.ne.jp




 


■タイフーンタラソ

2011年09月02日
こんにちは!




着実に、、、、
 
続きを読む→


■肉食

2011年09月01日



平野カウンセラーは・・・・



 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒510-0075
三重県四日市市安島一丁目2番5号 パークサイドビル 4F
TEL 059-352-1238
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ四日市
四日市サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.