業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ四日市 バイオテック四日市サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ四日市
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

■各国料理にはまる私達

2011年08月28日

こんにちは!


またも原田です♪








最近っ!

各国料理にどっぷりと、

はまっております。









きっかけは、

四日市サロンのメンバー様との、
「ハワイっていいよね」

や、


「インドネシア系の人たちとホームステイ」



などなど、

海外のお話を伺うからなのです







もともと、世界中を旅したいっ!


というひそかな野望を描いている原田・・・。




海外を夢見て、




まずは、




タイからいってみました






まずはグリーンカレーです!


手作りのグリーンカレーはココナツのコクとか、
生姜が利いていて、ちょうど美味しいのに、



レトルトはすこぶる辛いのが多いです。






こちらも例によって、、、










サロンで食べていたのですが、、、




辛いっ!!
お昼ごはん後、


しばらくひりひりがとまりませんでした・・・・・。





次は、、、


平野カウンセラーあたりを、



「突撃っ!!隣の昼ごはんっ!!!」
してみたいと思います


 


■今日は四日市祭り♪

2011年08月28日
  1. 四日市サロンのブログをご覧の皆様、

    こんにちは!





    だーはら こと 原田です






    今日は四日市祭りですね♪



    ちょ~~~~っと、
    雨がぱらついたりしておりますが、




    何とか花火までもってほしいっ!



    なんてったって、








    何だもの・・・














    日本人たるもの、





    夏は、、、




    花火!

    スイカ!

    蚊取り線香!

    縁側!!
    浴衣!!!
    流しそうめんっ!!!

    季節を大切に過ごしていきましょう!!







    あっ!!!

    お手当ても、

    季節のお手当て


    がんばりましょうね!!!





    今しか出来ないこと、


    今のタイミングだからこそ
    やれるお手当てっ!




    平野SCからいっぱいお伝えあった方も

    いらっしゃいますよね♪





    サポートしてますので、

    引き続き、がんばりましょうね!!!

 


■今日ついに・・・・

2011年08月25日



私原田・・・・






やってしまいました・・・・・。

 
続きを読む→


■今日の四日市サロンには、、、

2011年08月24日

今日もあっつーーーーい

一日ですね・・・










多治見市出身の原田でも、、、





参ります・・・・






さて、今日は

あの方が来ていらっしゃるんですよ!!








ヒントは、、、、

 
続きを読む→


■今週の営業日

2011年08月23日

こんにちは!



四日市サロン

絶賛ブロガーと化している、

原田です♪

(↑冗談です・・・)
今日も暑~~~~い
1日となりそうなので、
皆様水分補給を取って、
しっかりとお手上て、
お仕事、
励みましょうね!!!






今週の四日市サロンの営業日は、、、

8/23(火)~28(日)まで、

しっかりと営業させていただいております。








しかもっ!!


いつもは予約でいっぱいで、


どうしてもお断りをさせていただくことも多い

土日も、
まだ、若干の空き時間があります♪





この頃サロンに行ってないから、頭皮の状態が心配だな・・・


最近抜け毛って多いのかな?どうかな?


そういえばシャンプーが切れちゃうかもっ!!


というそこのアナタっ!!






べてらん平野カウンセラーと、

ブロガー原田がお待ちしておりますので、

安心して、いらっしゃってくださいね!






ご連絡をお待ちしております


 


■みなさまの癒しって??

2011年08月20日

こんにちは!

原田です

最近、メンバー様とお話をしているときに、

お盆前後ってこともありまして




ストレス

について、

お話をさせていただくことがあります。



ストレスも、

抜け毛の原因の1つです。

お仕事、人間関係、、、


いろ~~~~んなことにストレスが関わってくることも

あるかと思いますが、
みなさまっ




ストレスをうま~~~~く、

発散させて、


ご自身の頭皮はもちろん、

お体も大切にしてあげてくださいね!!







さて、、、、

 
続きを読む→


■AGAIAすごいですっ!!

2011年08月19日

バイオテック四日市サロンのブログをごらんの皆様♪

こんにちは!

原田です







四日市サロンのメンバー様も、

かなりの方が、

AGAIA
スタートされていて、

本当にこれからの頭皮、

楽しみですね!!






・体がぽかぽかしてきたよ!
とか、

・なんとな~~~~く、なんとな~~~くだよ?
 良くなってきた気がするんだよね!!
とか、

(今何回なんとなくって仰いましたww
とつっこんじゃったり)



・体の調子がすこぶるいいんだけど、何か関係あるの??

とか、、、


いろんな声をいただけて、本当にうれしいです!!






これからも皆様のお手当て、

頭皮頭髪、良くなるように、

いぶきてんちょ、平野カウンセラーといっしょに、

サポートしていきますね!

 


■シャンプーのおさらい♪

2011年08月18日

こんにちは!


バイオテック四日市サロンの原田です


今日は、お久しぶりに、


『正しいシャンプーの仕方』
復習いたします

タララッタタッタッタ♪ タララッタタッタッタ♪~BGM:○ーピー3分クッキング~


まず、、ポイントからお伝えすると、、、

ポイントは4つです!!







①しっかりすすぐ!!!シャンプー剤をつける前に、

今日の汗や、脂、ホコリなどを、

しっかり落としましょう!!



頭皮に指の腹をつけて、やさし~~~く、

でもしっかりと洗ってあげてくださいね!


②シャンプーの量は、

手をくぼませて500円玉!
何事も適量♪


③しっかり泡立てる!
シャンプーの泡が、頭皮の表面の脂を落としてくれるのです!

やさしく洗ってあげてくださいね!

しっかり泡立っていれば、やさしい力加減で大丈夫です!

逆に、ゴシゴシ洗ってしまうと、生えてきたばかりの髪の毛が、

抜けてしまう場合があります(T T)




④しっかりすすぐ!!
しっかり洗ったら、しっかりシャンプーと汚れを

すすいで、洗い残しのない様にしてあげてくださいね!!




以上!!




『正しいシャンプーの仕方』
でした!



四日市サロンのメンバー様は、

完璧ですよね?


原田

 


■お盆ですね

2011年08月17日
  1. 四日市サロンのブログをごらんの皆様!

    こんにちは!

    だーはら こと 原田です。

    (そろそろ覚えていただけるとうれしいです><)



    さて、、、


    世間はお盆でしたね。
    皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?




    ご自宅でゆっくりされた方、
    京都にご旅行された方、
    九州のご実家に帰られた方、、、



    四日市サロンのメンバーさまも、
    それぞれお過ごしいただいたようで、
    お話を伺うのがとても楽しみになっております。




    この期間中のお手当ても、


    ご実家まで用品をお持ちいただいて、

    しっかりとケアしてくださってる方も多く


    私も平野カウンセラーも、
    一安心♪





    あつーーーーい夏、、、

    抜け毛の季節ですので、
    冬から春の間に育てた髪の毛、




    しっかりと守っていきましょうね!!

 


■お盆休みのお知らせ♪

2011年08月06日

四日市サロンのブログをごらんの皆様!


こんにちは!

だーはら こと 原田です!




最近は平野カウンセラー秘密



暴露するのが




ひそかな楽しみとなっております








細身の平野カウンセラーですが、

実は、、、、








こんなガツ飯を食べられたりします。









さて、
お盆ですね。







こちらバイオテック四日市サロンも、

来週からお盆休みをいただきます。



<お盆休み>8/8(月)~12(金)

明日、7(日)と、
お盆休み明けの
13(土)、14(日)は、

営業しております♪





なお、お盆期間中のご予約の変更、
お問い合わせなどは、


こちら↓↓↓
yokkaichi@biotech.ne.jp


まで、お送りくださいませ!







それでは、
すこぶる暑い日が続いております。

みなさまくれぐれも、
体調など崩されませぬよう、お気をつけて、
HAPPYな毎日をお過ごしくださいませ!

 


■新商品が届きました!!!

2011年08月04日



四日市サロンのみなさ~~~~~んっ!!!!!






バイオテックの新商品が、





到着しましたよーーーーーー!!!!!


 
続きを読む→


■夏の怪奇現象

2011年08月03日



こんにちは!

お久しぶりの原田です♪




四日市サロンに巻き起こる、

怪奇現象を、


本日は皆様にお伝えしようと思います!


 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒510-0075
三重県四日市市安島一丁目2番5号 パークサイドビル 4F
TEL 059-352-1238
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ四日市
四日市サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.