業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ四日市 バイオテック四日市サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ四日市
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

■平○カウンセラーの秘密

2011年07月30日

こんにちは!

またまた原田です♪

今日も皆様、一日おつかれさまでした!


本日、四日市サロンでは、


ぷぷぷ(笑)

な事件がおきました。






それは・・・・

 
続きを読む→


■今週末

2011年07月24日

四日市サロンのブログをご覧の皆様!

こんにちは!


だーはら こと 原田です♪



最近平野カウンセラーも、休憩中などに、





「だーはらさん




と呼んでくださいます

そんな小さなことに

日々にんまりとにやけてしまう


原田です。






さて!

今日も暑い一日になりそうですね~

皆様いかがおすごしでしょうか?



こういった

気温が高くて、

紫外線が強くて、

ついつい睡眠不足、、、

ご飯偏っちゃう・・・




危険信号ですよ!!!




外出される時は、今ある髪の毛をしっかり保護してくれる

『プロテクター』をしっかりと付けていただきっ!



『スキャルプオイル』や『ケアナケア』でしっかり脂対策!!


そして、できるだ~~~~け、

質のいい睡眠と、お食事、

おとりになってくださいね!



丈夫な髪の毛は、
丈夫なあなた様の体から、
作られます!

それでは、良い週末を♪






なお、四日市サロンは、


明日、明後日の25(月)、26(火)と、

休業しております。




翌27(水)から土曜日まで、

営業しておりますので




もしこの間にお問い合わせ、ご予約の変更などは、
こちらまでっ!



yokkaichi@biotech.ne.jp



お送りくださいませ♪

 


■三重の名産

2011年07月21日

四日市サロンのブログをご覧のみなさま!

こんにちは!

だーはら こと 原田です♪


昨日からこの四日市サロンに来させていただき、
四日市サロンのメンバー様に、



・○○さんのオススメする四日市とは?!

・ここあたりのおいしいお店を教えてください!

・四日市の美味しい物は??


などなど・・・




職質

のように質問攻め

させていただいております。


教えてくださって、ありがとうございます!!





おかげさまで、四日市の美味しいものにすこーーーーしだけ、
詳しくなりました!

まずは「とんてき」から制覇したいと思います!



さて・・・・

 
続きを読む→


2011年07月20日

四日市サロンのブログをご覧のみなさま!

こんにちは!&初めまして!


名古屋の金山サロンより参りました!
だーはら こと 原田です




すでに伊冨貴店長には

「だーはらさんっ!」


って呼んでいただけるようになりました




ここ、四日市にも広めようと、


アピール

してまいります




さて、こちらの場を借りて、軽く自己紹介

 
続きを読む→


3つのCに対抗して…

2011年07月13日
こんにちは。

今週も始まりました。

しかし、暑いですね。。。。。。。





前回、伊富貴店長がアップしてくださった、


『3つのC』
という素敵なお話。


分かっていても、なかなか実行できなかったりしますが、

極力実践していきたいと思います!!






先日、『3つのC』を読まれたK様が、
『3つのD』
というものを考えてくださいました!!!



伊富貴店長がしっかり伺われていたので、


伊富貴店長にお任せしたいと思います













伊富貴店長にちょっとプレッシャーをかけたつもりですが、



果たして届きますでしょうか…






今週は土曜日までの4日間が営業となります。
ご来店の皆様お待ちしております!!!
 


3つの『C』

2011年07月08日

こんばんは!!

ものすごく久し振りの更新で

『あなた誰???』
って思われるのを覚悟で更新してます伊富貴です。


今日は一昨日に引き続き

胸がプルプル震えた『言葉』についてです


先日、メンバーのH様がご来店された直後に

「店長!!今、自宅ケアをすごく頑張ってるから

早く頭皮を見て!!見て!!」と仰いました。


見ると!!


お~~~~~~~~っ!!と思える程の効果が!!

目で見てすぐ分かる効果に、思わず声が出てしまいました。

「早く効果を出したいからすごく頑張ってますよ!!

3つのCです!!」とH様


その3つのCとは???


C=CHALLENGE  チャレンジ
C=CHANGE     チェンジ
C=CHANCE     チャンス
だそうです。


チャレンジとは
「今までと同じことをやっていても変わらない。だから仕事も
忙しいし疲れているけど、ちゃんと自宅ケアをしよう!!って
思ってやってます。自分への挑戦です!!」
とのこと。


チェンジとは
「毎日生活していると色々ある。今ここでは元気だけど、
毎日テンション高く元気なわけじゃない。でも、このサロンに
一歩入った瞬間からは気持ちを切り替えて、髪の為にも
元気にケアを受けたい」
とのこと。

チャンスとは
「ズルズルとケアをやっていては、それこそ年とともに頭皮も
老化していくし、効果も出なくなる。だから、効果の実感がある
今だからこそ、このチャンスにかけて頑張りたい!!」
とのこと。

このお話を聞いた時

本当にHさんってスゴイなぁ~~と思いました


メンバー様と接していると、こちらが教えられることが
沢山あります。


そして、そんな頑張る皆さんを応援したい!!と心から思います。


今日、東海地方も梅雨明けし

いよいよ暑い夏の到来です!! 


『大変=大きく変化するチャンス!!』

そして

『3つのC』
これを胸に、頑張りましょう~~~!!
 


心が震えたぁ~!!!

2011年07月07日

こんにちは!

タイトルは本日の朝礼時の
伊富貴店長の一言です。


何があったか、というと。。。。



実は久し振りにお手伝いに来ていただいております。


そのスタッフより朝礼で教えていただいたことです。


上司が言っていたことなんですが、
今、もう大変。大変。とよく言いますが、
『大変』という時は『大き変化をするチャンス』
なんです。
そのスタッフとは??


皆さん気になるとは思いますが、

それは、四日市サロンへ来てのお楽しみです。



で、タイトルの発言は


朝礼終了後、


『久し振りに心から感動した!!!


なんか、道が開けた感じ!!!』


本当に!!なんか良いですよね!!


『感動して、

気分が良くなってきたから、







もう帰っていい???』




いやぁ~店長!!


それはさすがにNGですわ。。。


今日もお茶目な店長の一言から


サロンスタートです



何事も、どうとらえるか、ですよね。


平野も何事も前向きにとらえるように頑張ります!!!

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒510-0075
三重県四日市市安島一丁目2番5号 パークサイドビル 4F
TEL 059-352-1238
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ四日市
四日市サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.