業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ四日市 バイオテック四日市サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ四日市
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

K様の一言

2011年02月10日


 こんにちは。 伊富貴です。

 先日のこと。

 ご来店されたメンバーのK様

 


 K様 「あの~~~~~、2月1日に『月間ピロピロ賞』

 発表ブログがアップされていなかったのですが・・・。

 あの賞は、店長が名駅前サロンからずっと続けていた賞だけに

 楽しみにしている人もいると思うんですが・・・」


 私 「あっ、あれは・・・・・・・・。 毎回同じネタでそろそろ飽きてきた

 でしょうから、今回は『あれ?ピロピロ賞やらないの?』と

 皆さんに思って頂くことが目的で、2月はお休みしようと思って・・・」






 
 K様 「そうだったんですね~~~。2月もやって欲しかったな~」

 私「まっ、何年も同じことを繰り返していると、たまにはその流れを

 変えたくなることもあるんです」

 K様 「そっか~~~。分りました!!でも、今後も続くってこと
 
 ですよね!! よ~し!! 元気が出てきたぞ~~!!」




  よ~し!! うさぎ跳びだぁ~~~~~!!

    ピョン ピョン

 
   私 「 あっ、またうさぎ跳びしてる!!! 何故?????」




 
 最近、改めてなのですが、継続することってスゴイことだなぁ・・・

 って感じています。

 
  毎日、食べて・・寝て・・・ 歯磨きしたり・・・ お風呂に入ったり・・・

  毎日同じ時間に出勤したり・・・・・

  当たり前のよう日常も、毎日の積み重ねが尊い財産になったりします。

  
  そう思うと・・・メンバー様は本当にスゴイな~って思います。

  
  毎日、コツコツご自宅でのケアをされている方とされていない方。

  頭皮を見ると、全然違います

   
  メンバー様に「ご自宅ケア、出来てますか?」とお聞きすると

  「出来ています」と仰る方が多いのですが、

  
  実は

   
  出来ているか・・・ 出来ていないか・・・ 

  答えはちゃんと頭皮に出ています。

   

  ねっ!!そうですよね!!

  メンバーのY様!!


      私も、人にいうからには、毎日コツコツ・・・・・

  自分の決めたことを取り組みたいと思います。

  
     余談ですが・・・

  自分で決めたことは、ちゃんと口に出して言ったほうが良いらしいです。
  
     小さなことで良いので、口に出してコツコツ・・・・・・の積み重ねが

  大きな自信に繋がるそうです!!

  
  明日から3連休ですね!!
  
  サロンで、笑顔満開でお待ちしております

   

  
  

  
  

  

  
 


節分!!!

2011年02月03日
今日は節分ですね!!


昨日までは、前年の影響を強く受けていて、

本日からは今年の運気に入るとか、入らないとか。


占い好きの平野が聞いたことあるのは、

2月3日以降は今年の干支の影響を強く受けている。

それ以前の生まれの人は前年の干支の方が強く影響を受けている。

だそうです。


だからか、改めて今年が始まるような気がします。



恵方巻きは皆さん召し上がられますか?


今年は

南南東
だそうですね。

その年の方角を向いて、恵方巻きを無言で食べる
と良いらしいですね。

時間が遅くなってしまってのアップなので、


いまさら…



と怒られてしまうかもしれないですね。


申し訳ございません。






気を取り直して。




節分といえば、豆まきですね。





皆様はされますか????



平野の小学生くらいの頃は、


張り切って家で


思いっきり投げてました



今となっては良い思いでです。



そして、



年の数だけ食べる。



これが小さい頃は


『もっと食べたい!!』

と思ってましたが、


今では、



『そんなにいらない…』


に変わってしまった切なさを感じています。


サロンでは、少しでも季節を味わおう。



と節分豆を準備しました。





投げやすい仕様になってますが、


ポリポリ食べただけに終わりました。


ちなみに、


少しでも運気があがるように


と願いを込めて





読めますか?


『開運福豆』


今年も良い1年になりますように
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒510-0075
三重県四日市市安島一丁目2番5号 パークサイドビル 4F
TEL 059-352-1238
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ四日市
四日市サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.