業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ四日市 バイオテック四日市サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ四日市
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

メリークリスマス☆

2010年12月25日

メリークリスマス
 


先日、メンバーのMさんが
来店されました 


♪~
 (ドアの開く時の音楽)


平野SCこんにちは(・∀・)ノ」
と、何やら笑い声が!!

古川もこんにちは(・∀・)ノ

平野SC 「惜しかったね古川AD 」

古川「なにがですが? 」







古川は見逃してしまったのです

何をって?

これです!




きゃー
トナカイさん 
Mさんはなんと
トナカイさんで来店して下さったのです!! 


なもんで、
四日市サロンのスタッフも
トナカイさんに
なっちゃいました(●´∀`●)

伊富貴店長 

ビューティーですね



古川 

…大丈夫でしょうか 




平野SC 

………めっちゃ似合ってるんですけど 


このように、
四日市サロンでは
少し早めに
クリスマス

エンジョイさせていただきました


皆さまも
楽しい1日
されてくださいね
 



なんと!!
今年は今日と2829日
営業となっております。
 
今年のは今年のうちに!
ご予約承っております

 


元気ハツラツ☆

2010年12月23日

こんにちは~!!寒い日が続きますが、
皆さんお元気ですか?

古川はとっっっっても元気ですもちろん伊富貴店長平野SC
元気モリモリです

なんでそんなに元気なのかって?





それは!!!





なんと!!!






先日!!!!




牡蠣を食べに行ったからです



そうなんです~

先週のお休みに、
鳥羽まで、牡蠣を食べに行って参りました。

しかも食べ放題


この山盛り具合
すごいですよね



↑牡蠣フライもありました♪


Mサロンのスタッフ2人と、
CサロンのT店長と、
計6人で行ったのですが、
このお皿、すぐ、
ほんとにすぐ、
一瞬にして

 になりました。



牡蠣は海のミルク
といわれるくらい栄養価が高いんですよ
そして!!
髪に必要な栄養素
亜鉛も豊富に含まれており
とっっても素敵な食べ物なんです

海の恵みに感謝です


この後、伊勢神宮にも行って
世界平和をお祈りしてきました

その模様も後日お伝えしていきますね

 

 


キラキラ光る~夜空の星よ~☆

2010年12月15日


こんにちは。

ブログの更新画面を開いては、相変わらずパスワードを

入れることに手こずり、パソコンのテンキーを連打しては

平野カウンセラー

「店長!気が短すぎますって!!

店長が連打するから、いつもパソコンが固まってしまうん

ですよ!!」

と言われ、いい大人なのに小娘にいつも注意されて、
テヘヘ・・・・・と思っている伊富貴です。 


私、癒し系のはずなんで、気が短いわけないんですけど~。


という平野さんと、昨夜メールのやり取りがありまして・・・。


平野「店長!今、流れ星見ました

私「すごいじゃん!生きてて、そう何度も見れるもんじゃないよ!」

平野「また、見れました~!!良いことがありそうです

私「すごいね!きっと良いことあるね。外は寒いから

風邪ひかないようにね」

平野「今、自分の部屋の窓から見れました。3つめの

流れ星です

私「部屋から、星が見れるの?すごい環境だね!私の部屋からは

お隣さんちの窓しか見えない・・・


こんなメールを、かれこれ1時間近く繰り返している私達。

暇?????

そうです暇なのです

って言うか、どんだけ仲が良いんだ!!って話です。

夜遅くに、乙女な会話をして、喜んでいる女2人。


平野さん情報によると、

昨夜は『しし座流星群』ではなく『ふたご座流星群』

一番キレイに見える日だったらしいです


『しし座流星群』『ふたご座流星群』

一体何が違うと言うのでしょうか??????

分る方、お会いした時に教えて下さい



今日ご来店のメンバー様は、口を揃えて

「寒い!!寒い!!」と言いながら、サロンに入ってこられました。


そりゃあ、それだけ星がキレイに見えるってことは

寒いってことですもんね


今、風邪をひかれている方が大変多いので

年末年始に向けて、体調に気をつけられて下さいね!!


そして、健康に!!新しい年を迎えましょう~~~
 


書初め

2010年12月10日
こんにちは。

昨日の伊富貴店長のブログを読んで、

『一番おもしろい人は伊富貴店長じゃ…』
と思っていた平野です。


きっと、私だけでなく、他のサロンの店長さんや、

一緒に働いたことのあるスタッフ、メンバー様達も思っているはず!!!!


ですよね???

さて、本日のタイトルの書初め


これは、新年になると、よく耳にしますよね。


平野も小学校のときは書初め大会に参加したものです。


昨日、四日市サロンのスタッフルームにて。


『平野カウンセラー明日祝儀袋に私の名前書いて』

と伊富貴店長に頼まれました。


お話を伺ってみると、


筆ペン苦手。


縦書き苦手。

との事でした。



古川アドバイザーも

『縦書きって難しいですよね~』


確かに難しいとは思いますが、さして、気にならない私。



よくよく考えてみると、



横書きも上手く書けず斜めになっていく私。


そりゃ、縦書きが苦手にはならないですよね…。


まっすぐ書くのが両方苦手なので…。



ただ、なぜか、年に数回、筆ペンで書く事を頼まれるので、



必死に練習し、書いていた結果、



なんとか形になる。


という現状。



皆さん!!



ようは慣れですって




今だと、年賀状の準備を始めている時期ですよね。


そいういえば、私の小さい頃と比べて



筆ペンや手書きの葉書が随分減ったように感じます。



マメでない私は、年賀状など、とても苦手なのですが、



とってもキレイに毛筆で書かれていると



ステキ!!!!

と感じます。



ちょっと、今年は頑張ってみましょうかね…














せめて、宛名だけでも…





頑張ります。




今週は明日の土曜日までの営業となっております。
土曜日は込み合いますので、
お電話が出れない可能性がございます。

宜しければ、本日中にお電話いただくか、
メールにてご連絡いただけると助かります。
 


ウキウキ♪ワクワク♪ランランラン♪

2010年12月09日



こんにちは。

昨日、サロンの帰りに古川アドバイザーと話が盛り上がって

大笑いした伊富貴です


どうでも良い話過ぎて、家に帰っても暗がりで一人ニンマリ・・・

思い出し笑いしてました


私の周りの人達って、本当に面白い人が多いんです

なんであんなに面白いんでしょうか


それが・・・平野カウンセラー古川アドバイザーだけじゃないんです

他サロンの店長スタッフ・・・私の上司も・・・もしかしたら

会社全体??? まぁ、とにかく笑いの宝庫です 



そんな・・・面白い人達の中で、日々学んでいる私であります



その面白い人代表某CサロンのT店長と、

先日、本社の帰り道に名古屋駅をフラッと歩いていたところ・・・



         

           
              

     
           



 高島屋の前で、毎年恒例のイルミネーションが輝いていました

 この時期は、本当にウキウキ・ワクワクしますね

 
 
昨日、メンバーのK様がご来店され、

 「急遽、出張になった!!」とのこと。



 で・・・行き先は???との質問に

 「ディズニーランドです!!」
 
 

  ディ・・・・・ディ・・・・・

  ディズニーランド???????


 夢の国に出張なんて!!なんとも羨ましい

  「でも、仕事なんで・・・」とK様

  
  いいですね~~~~~!!

  私もいつか、ディズニーランドに出張に行ってみたいです。

  
  笑ったり、ウキウキ、ワクワクすることは、頭皮にもとっても

  良いことなんです

  いつも緊張していたら、血液の流れも悪くなりますから!!

  
  では、本日もお疲れ様でした

  
  
  
 


そうだったんです!

2010年12月04日

こんにちは~フレッシュです!!

最近暖かかったり、寒かったり・・・
体調崩されてる方が多いですが、
みなさん!!
体調管理
、気をつけられてくださいね


ところで、先日ブログで出題した
メンバー様の写真の問題!!答えわかられました?


このポーズが問題でした☆





出演くださったメンバー様が、
今日 答えを教えてくださいました!!!答えは・・・
なんと・・・・!!








「がきデカ」!!!



だそうです。
そうだったったんです!!
がきデカだったんです。


皆さんわかられましたでしょうか?


K様!!
がきデカの画像を
プリントアウトして
くださってありがとうございました


今週は明日までの営業になります
来週は8日(水)からです!!

 


四日市サロンの流行第2弾

2010年12月02日
こんにちは!

そして、前回の私のブログでは、

きっと意味が分らない方が続出したかと思います。

それを、今回は明かしていきますね。



四日市サロンスタッフの間で、流行っていた事。


それは








アメリカンに話す事



でした。




引っ張ったわりには、文字にすると


全然インパクトが無いですね…



残念。



そして、12月に入った昨日、



スタッフ間である会議が開かれました。




それは、




12月は何でいく??



11月はアメリカンだったが…




12月は…




海猿!!!!





男の世界を作り上げます!!!!




体育会系の平野にとって、



11月より出来そうっ!!!


ちょっぴりワクワクして過ごしました。





が。。。。。







なぜか、






違和感が残る…。


2人が平野カウンセラーも一緒に盛り上がろうよ!!!



とは言ってくれていましたが。。。。






何か違う…




そして、やっぱり、2人のノリに付いていけない…・




海猿????









分りました!!!




伊富貴店長!!!



それは、Bボーイ系になってます!!!





ちょっと


若者男子になってしまった



四日市サロンのスタッフ。



今後どうなることやら…。



乞うご期待?!
 


11月の月間・・・

2010年12月01日



 こんにちは。


 最近、メンバー様無料体験の方からブログの感想を頂くことが

 増えてきて、かなり調子に乗っている伊富貴です 


 今日から12月ですね~!!


 ・・・・・・・・ と言うことは・・・・・・。




 


「はい!!みんな集合!!」



   

                        平野・古川「は~い!!」



「11月もお疲れ様でした。四日市サロンにもだいぶ慣れてきて、

11月は、ノビノビと動いてくれましたね!有難うね!!

サロンがとても広いから、絶えず走ったり、角で足をぶつけたり、

筋肉痛になりながら、頑張ってくれた2人に感謝!感謝だよ!!」



「では・・・・・・・・・・・・・・・・ 恒例の ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の月間MVPの発表です!!!!!!

11月のピロピロ賞は ・・・・・・・・・」


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・とその時 ・・・・・・・・どこからともなく

 メンバーのK様登場!!






平野・古川 
「あ??K様!!いつの間に!!」

K様 「ピロピロ賞は ・・・・・ 古川さんです!!おめでとう~!!」





古川 「やった~~~~~



古川アドバイザー

山口県 → 名古屋

そして 三重県と、県をまたいでの

異動の中、いつも明るく、マイペースに私達スタッフ

メンバー様を癒してくれました

そんな古川アドバイザーの頑張りや成長は、みんな

充分分かっているからね!!12月も宜しくね!!」




平野
古川アドバイザー!おめでとう!良かったね!

私も嬉しいよ!12月も一緒に頑張ろうね!!」




古川
「はい!!12月もピロピロ賞を頂きます!!」


 平野 「え???」                   K様「え???」





今年も残り1ヵ月ですね!!

年々、年を重ねる毎に

1年があっという間に感じられるようになってきました。

来年が良い年になるように、

誰に対して・・・と言うよりも、自分に納得出来る1ヵ月を送って、

新しい年を迎えられると良いですね 


12月も、体育会系のノリで、皆様をお待ちしております!!

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒510-0075
三重県四日市市安島一丁目2番5号 パークサイドビル 4F
TEL 059-352-1238
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ四日市
四日市サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.