業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ四日市 バイオテック四日市サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ四日市
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

いよいよ明日は・・・!!!

2010年11月30日

こんにちは~!!
もう11月も今日で終わりですね。

明日から12月!!
時が経つのはあっという間だな・・・

と少したそがれている古川です



さぁ みなさま!!
明日は何の日でしょう?

そうです!

四日市サロン恒例の
ピロピロ賞の日です!!

実は古川まだ1回も受賞したことがないのです

来月こそは!!!と心の底で思っております



ここでピロピロ賞をもっと楽しむポイント

ご紹介したいと思います

にご出演していただいてるメンバー様が

いらっしゃるのはもう

ご存知ですよね?


メンバー様は、毎回色々なポーズを考えてくれております

なんと今回はこのポーズからの問題です!!

種類あるポーズのうちのひとつは、ある漫画のポーズ
なのですが、それはなんの漫画でしょうか?

正解がわかられた方は古川まで
そして古川に答えを教えてください!!笑


それでは明日をお楽しみに

伊富貴店長宜しくお願い致しますね

 


四日市サロンの流行

2010年11月27日
実は。


四日市サロンのスタッフの間で流行っていることがあります。


伊富貴店長からスタートしました!古川アドバイザーがとてもノリノリでした。
私、平野は乗り切れませんでした。。。。
伊富貴店長に『平野カウンセラー恥を捨てなさいっ!!!』

店長…。


仰っていることは分かります。
恥、ちょっとあるかも知れません。


でも、



それ以上に



笑ってしまうんです!!!!!!


だって、身振り、手振り。



笑わない人なんて、いないですよ!!!!



そんな中、


ノリノリの古川アドバイザー


とても尊敬します。



今週も、今日で終わりですね。

頑張って、そのノリについていきます!


なんとか…。



来週もよろしくお願い致します。

では、来週は30日からです。

皆様、今週も、お疲れ様でした。
良い週末にされてくださいね
 


1ヵ月前です♪♪♪

2010年11月25日


こんにちは!伊富貴です

気付けば、今年も残すところあとわずか(?)となってきました。


昨日は四日市サロンの成人式でしたが、今日はこれ!!




                            




あと1ヵ月ですね~~~~~!! クリスマス!!

見ているだけでウキウキします 

 
 
            


      おおっ!!!!
 ここに、美女・・・いや美少女が一人!!

    古川アドバイザーのツリーを眺めている姿がカワイイです

 
 オヤジ化している私!! 私的に、かなり萌え~写真です


 これから、忘年会やら・・行事が増えて、年末年始はお忙しい

 メンバー様が多いと思いますが、今が一番髪が育つ時期です!!

 
 自宅ケアは完璧に!!

 そしてサロンでしっかりお手当てをして、キレイな毛穴で

 お正月を迎えましょう 
  

 
 
 


祝!!!!20歳!!!

2010年11月24日
こんにちは
平野です。

さて、いきなりですが、誰のお祝いかご想像つきますか??



そうです!

私です!

と言いたいところですが、

とうの昔に20歳は祝っていただいております…



まぁ、



ありえんやろ…


という声が、伊富貴店長はじめ、古川アドバイザー、


そして、メンバー様より聞こえてきそうですが。




気を取り直して!!



四日市サロンの20歳の誕生日です!!




本日の朝イチでサロンに社長より届きました!!


ただ、何のお花か分からなかった

私たち3人…


おや。

何かメッセージが。。。





おぉ!!!


四日市サロンの成人式じゃないですか!!


実は、四日市サロン17歳の時も私いたんですよね~



なんだか感慨深いものです。


その時はまさか、今日の日をサロンで祝えるとは思っておりませんでした。


改めて、

皆様、今後とも宜しくお願い致します。
 


整理整頓♪

2010年11月17日



こんにちは。伊富貴です 


先程、名駅前サロンメンバー様のK様よりお電話を頂きました。


「皆さん、お元気ですか? いつも、ブログ見てますよ!!」

ブ ・・・・・・・ブログ !!??

お~っと!!

今日の更新は私の番でした!! うっかりしていました

K様!! 思い出させて頂き、有難うございました!!



最近の四日市サロン『お掃除&整理整頓ブーム』でして、

みんな、職場でも自宅でも

せっせ ・・・・・・・せっせ ・・・・・・・・・・ 

と自分達の居場所をキレイにしています。


キレイになった机で仕事をしたり、

キレイに磨いた窓を開けて空気の入れ換えをしたり

床にワックスをかけたり・・・。

キレイになると気持ちまでスッキリしますね


それに、掃除は運気をアップさせるらしいので

『私達、どんどん運が良くなるかな~』

3人でニンマリしています 



そんな中、平野さんちのひろえちゃんが何やら工作をしております。

      

平野「私、小学校の時、図工の時間が大好きだったんですよね」

               

 
平野「おっ!!丁度いいかも!!」


なるほど~~~~~!!

カルテ整理の為に、工作していたんですね!!



でも、平野さん!!

ダンボールや紙は、油断をすると時には凶器になるからね!!

指をスパッと切ってしまわないように気を付けてね!!



もうじき大掃除の時期ですよね!!

皆様も、お掃除&整理整頓を是非してみて下さいね 




 


今日はお留守番

2010年11月16日
みなさん!
今日から6日営業の1週間が始まりますよ


実は、1週間スタートの本日、

伊富貴店長が本社で会議です!!

なかなか店長と連絡が取れない本日ですが、


古川アドバイザーと2人、


四日市サロンを守りますね


実は、店長が本社に行かれていたりして

不在の日が何日かあるのですが、


いつも頭皮チェックをさせて頂いているとき、

『伊富貴店長に何か伝言はありますか?』

と伺うのですが、


皆さん、

『…

無いです。』
と笑顔で(苦笑で)お答えいただいております。






ここでバラしてしまいますが、



伊富貴店長は寂しがりやです。



実は。




良かったら、何かメッセージをあげていただけますか?
って、これを店長が読んだら、


いろいろ突っ込まれるんでしょうね。私。。。。



大丈夫です。


伊富貴店長。


伊富貴店長と私、

もう2年の仲です。


ドンと来いです。
では、また一段と寒くなるようですので、


皆様風邪ひかないように気をつけてくださいね。
 


伊富貴店長の脳内物語①

2010年11月12日
こんにちは。平野です。

本日は、私たちが楽しませていただいている、

伊富貴店長の妄想話をここで少しご紹介いたします。

【ダンボール編】


『ちょっと、平野さん!

そこ気をつけて!!!!

ダンボールは凶器になるからっ


その出っぱっとるところ!!』



『はい。は~い。』


あんたっ!!!!

そんな軽く言っとるけどね~。


ダンボールをあなどっちゃいかんよ!!

だって、


あんた、



ダンボール元やンだったんだよ。


(えっ?元ヤン?!なんで店長そんな事知ってるんですか…)

そうそう!!!

元ヤンでも名前があったんだって.


知っとる??

ダンボールって切り裂きジャックなんだよ!!


(えっ?切り裂きジャック?!)


この、角の出ているところ!!!!


今も狙ってるから!


引き裂いたる~!!!

って。


だって、ストッキングも一瞬でダメにされるし。


本当になめとったらアカンよ!!!


(…いや、なめてないですけど…
  確かに、伊富貴店長立て続けにストッキングを何本も伝線させられてたなぁ…)



今もね~!!!


なめとったら痛い目に合わせたる!!!

って狙っとるんだよっ!!


怖いんだよ!!!


ハイ…。気をつけます…

皆様、ダンボールにはお気をつけくださいませ。


追伸
古川アドバイザーの脳内変換

ダンボールは凶器になるからねっ!!

⇒ ダンボールは凶器になるけんねっ!!



追伸2

伊富貴店長の叫び

どうでも良いことを真剣になる大人じゃないといけない!!!
 


おかげできれいになりました♪

2010年11月11日

こんにちは
フレッシュ古川です


今日も朝から元気な四日市スタッフ一同
大きな声で朝のあいさつした後は

この広~いサロンのお掃除を頑張ってます!!



古川がブースを黙々と磨いていると

店長の笑い声が!!

古川「店長どうしたんですか~」

店長「ひ、平野カウンセラーが・・・」



頑張って掃除機かけてくれてますね!!



平野sc「あれ?いつもより吸引力が弱いな・・・
     なんで~!!!!       
     たくさんゴミ吸っちゃってるからかな」





平野SC「あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」






古川「どうしたんですか?」

平野SC「・・・・・・・・・・。」



「弱」になってるじゃないですかぁぁぁぁ!!!

そりゃ威力弱いですよね・・・・


店長「平野カウンセラーのおちゃめさん


そんなこんなで四日市サロン

いつも笑いが絶えません

こんな四日市サロンを宜しくお願い致します

 


一丸となる!!

2010年11月10日



こんにちは!伊富貴です


先週の日本シリーズ、本当にすごかったですね 

ハラハラドキドキで、久し振りにテレビにクギ付けになりました。

惜しくも中日は敗れ、めっちゃ悔しいですけど

『これ程盛り上がった日本シリーズは過去に無かった』と言われる位、

本当に両チームが野球界にもたらした貢献度ってすごいと思います


解説者が言ってました。

「スーパースターもいない中で、チーム一丸となって本当によく

頑張った」
と。


やっぱり、何でもそうですよね

人って、良い時は『自分一人で頑張っている』と勘違いしがちですけど

一人が出せる力って、実はそんなにたいしたことが無くて、

その力が集結した時に生まれるパワーは計り知れないな~と

改めて思いました



そういう訳で、私達スタッフ

年齢、社歴、生まれた場所、身長・・体重・・・・(?)

みんなそれぞれ違いますが、日々話し合いを重ねて

同じ目標に向かって、一丸となって突き進んでいるのであります



そう自己満足をしながら、このブログを気分良く作っている私をよそに

努力家のスタッフ達は、本日はヘナの研修をしています。

 フレッシュ古川さんが、ヘナをしています。



 

あっ!!古川アドバイザー!! 粉、こぼれてますけど・・!!



    
    

平野カウンセラー、頭が『緑星人』になってます

 
平野: 「古川アドバイザー!!ヘナはまんべん無く付けてね!!」

 
古川: 「は・・・・はい!!」


こうして日々、研修を重ね、成長していってるんですね



頑張れ 若者達 

 
 
    

 


グルグル~☆ その2

2010年11月07日

こんにちは

四日市サロンオススメブログに選ばれました!!ということで、今日も元気に更新していきたいと思います




以前のブログでグルカンボード

ご案内をさせていただいたのですが、

今日は私が聞かせていただいた

お話をご紹介します!!



メンバー様のTさんは、

先日会社で野球大会があったそうです。

東海地区の各部署が集まって、

年に一回行われてる

由緒正しき大会・・・

当日は、会場を移動したりと忙しく

きちんとお昼ご飯も食べれなかったそう

しかしTさんはグルカンパワーで最後の回まで

元気はつらつ!!!!!
見事、Tさんのチームは優勝したそうです


お見事です!!!!
その前日に行われてた

ボーリング大会も尻上がりに

スコアがよくなた!!

と、楽しそうにお話してくださいました




グルカンボードには、まだまだたくさんのご感想が載って

おりますので、是非ご覧になってくださいね


今週は今日で最後の営業日となります。

来週は10日(水)からの営業となっております!!

どうぞよろしくお願い致します

 


選ばれました!!!

2010年11月06日
こんにちは。
平野です。


タイトルの“選ばれました”とは…

なんと今月のオススメブログに四日市サロンが選ばれました!

皆さん、四日市サロンのブログを宣伝してくださいね。

そして、こんなのをアップして欲しい。
など、リクエストも受け付けております。



先日、M様と占いのお話で盛り上がりました。

実は、1年半前も四日市サロンにいた私ですが、

その時もこの方とは占いで盛り上がりました。

○○に良いって言われる人がいるよ。
とか教えていただき『行きたい!!』
という話をしていたのですが、

先日、ラーメン屋さんで少し見てくれる人がいる。

と教えていただき、

近くにあるお店の名前を教えて頂きました。


そのお店の名前は“○○(日本の地域名)大名”というんですが、


10分後にそういえば、さっきのお店の名前って


○○(中国の地域名)大明神でしたっけ?


とかなりアレンジして記憶しておりました。

『いつの間に中国までいってしまったん?』

というツッコミを頂きました。

優しく的確なツッコミをありがとうございます。

最近、言葉が出てこないばかりか、

勝手に脳内変換されてしまっている私…。


皆様、ご遠慮なくツッコミをお願いいたします。


今週もあと1日頑張っていきます!!

お休みの皆様、良い週末にしてくださいませ
 


ピロピロ賞の裏側

2010年11月03日
こんにちは。
平野です。

先日お伝えしていた、四日市ピロピロ賞をブログにアップしている時の

伊富貴店長の悩み具合をお伝えしていきますね。





写真で分かりますか???


伊富貴店長の悩み具合。


眉間のシワの寄り具合…。
ちょっと近寄りがたく感じる程でした。


ただ、ちょっとよく観察してみてください。


おやっ????

店長~~!!!
左手に持っているのは、ブログの更新の仕方じゃないですか…。
『平野カウンセラー、更新したいのに入れない…

えっ?


本当ですか…?


私、10月に更新できましたけど…。



一度やってみますね。



あれっ?

入れない。


私、このパスワードで入れましたよ。。。。



店長!!!!!

パスワードじゃなくてIDが間違ってます!!!!


ヨッカイチとローマ字で入れるところを、

ヨッカイディヒになってます!!!


音声でお伝えできないのが、とても残念ですが、


予想以上に苦戦された伊富貴店長の初更新でした。


こんなやりとりを繰り返しつつ、


本日も過ごしていきます!!


本日ご来店の皆様、お気をつけてお越しくださいませ。
 


解説いたします!!

2010年11月03日
お久しぶりです
平野です。

さて、伊富貴店長恒例の
(文字変換で高齢と出たのは内緒にして…)
月間ピロピロ賞の発表がございました!!!

そこで、


私が解説を務めさせていただきます。


このピロピロ賞という賞は、


伊富貴店長が以前いらっしゃった名駅前サロンにて発祥いたしました。


時は…


2009年秋…


そう記念すべき第1回目ピロピロ賞は10月から始まりました


これは、名駅前サロン時代に伊富貴店長が


先月頑張ったスタッフを1人選びMVPをあげましょう。
と考案したものです。


その、初代MVPが、なんと私、平野だったんです!!

そのMVPがそのままってのもね~

と伊富貴店長。


あっそうだ!!

ヒラノさん家(ち)のぴろえちゃんが取ったんだから、

ピロピロ賞にしよう。

となり、その後も引き続きピロピロ賞なるものが出来ました。



そして!!!


四日市サロンへ。


メンバー様のK様より、


『四日市ではピロピロ賞はしないんですか?』


さすがです!K様


行いますともぉ~!!!!!

と伊富貴店長も張りきっていただき、スタートしました。


記念すべき四日市サロンピロピロ賞第1号。

も頂けたということで、今月も張り切って行きたいと思います!

昨日の伊富貴店長の悩み具合は後日させていただきますね。
 


初めまして!・・・なのに、ピロピロ賞!?

2010年11月02日



今さらなのですが・・・

初めまして!! 10月~名駅前サロンより参りました

伊富貴(いぶき)と申します


メンバー様体験者様『初めまして!!』のご挨拶を

させて頂いている間に時は流れ・・・気付けばもう11月になっておりました


ブログのことをすっかり忘れていたある日・・・ 

四日市のメンバー様
より

「名駅前サロンのブログ、ずっと見ていましたよ!

店長の『ピロピロ賞』面白かったですね!

四日市では、やられないんですか?」


とのご質問があり!!


であれば・・・そんな有難いお言葉を頂いたメンバーのK様にご登場頂き

『四日市サロン・ピロピロ賞』をやろうではありませんか!!

と言うことになりました


では・・・・・・・・・・・・・・

恒例の!!

 

:「はい!!みんな集合!!


10月の月間ピロピロ賞の発表の時間ですよ~~~!!」


  

古川:「は~い!!」

:「10月、お疲れ様でした!!

新しいサロンで、新しい新体制で、みんなよく頑張って

動いてくれましたね!!有難うございました!!

そんな私達を、四日市のメンバー様が温かく迎え入れて下さり、

本当に有難いですね!!11月も、この調子でみんな宜しくお願い

しますね!! 


では、10月の月間ピロピロ賞の発表です!!!!!!


パンパカパ~ンパパパ パンパカパ~ン


ピロピロ賞
は!!

平野カウンセラーです



 


平野
:「ヤッタ~~~!!」 
K様
:「おめでとうございます!!」

 

古川
:「私じゃないんですね~残念」 
K様
:「まぁまぁ!11月頑張りましょう」



:「さぁ!!2人とも、11月も力を合わせて、メンバー様体験者様にとって

大切な場所になれるよう頑張ろうね!!」 



 

平野・古川
:「は~~~~~い!!」



11月の営業が今日からスタート致しました!!

まだお会いしていないメンバー様体験者様

お会い出来ることを、スタッフ一同楽しみにしております 

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒510-0075
三重県四日市市安島一丁目2番5号 パークサイドビル 4F
TEL 059-352-1238
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ四日市
四日市サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.