業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ四日市 バイオテック四日市サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ四日市
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

反響★

2009年04月25日
緒方です。
こんにちは!

先日投稿したブログに、早くも反響が返ってきて嬉しい限りです♪
やはり写真は良いものですね!
その場の雰囲気がわかりやすくて

まぁお恥ずかしい写真ではありましたが、これからも写真でどんどんアピールしていきたいと思いますので宜しくお願いいたします♪

その反響をブログに載せても良いという許可がでましたので、中田店長がブログにアップしてくださるそうです!

おたのしみに~
 


これは一体・・・?

2009年04月23日
こんにちは!
もう4月も後半ですね!
緒方です。

さてさて、最近本当に暑くなってきましたね~!
ただ、昨日の天気予報で週末はとあったので注意してくださいね☆


今日は私の写真を撮ったので見ていただこうかと思います。
 
続きを読む→


本日の隠し撮り☆

2009年04月18日

こんにちは!
緒方です。

本日の隠し撮りです。



彼女はブラックボードに向かってひたすら文字を書いております・・・

「これがペン字を習う前の私の字です!」
らしいです

いやぁ~応援団長として果てしなく楽しみですね

 


フレーッ!フレーッ!

2009年04月17日

こんにちは!
応援団長緒方です


勝手に任命されてしまったからには精一杯応援団長を努めさせて頂きたいと思います

でも実際、私は習字も習ったことがないので字が上手とは言えません・・・

ですが、通信教育は小学生の時の

「まだかなまだかなぁ~学○の、おばさんまだかなぁ~
のCMで有名な○研でもう満腹です

小学生の時は楽しみながらやりましたが、大人になるにつれてああいったものが続かなくなりましたね・・・

続けられる方がとても羨ましいです。

継続は力なり
です。(今日の名言ですね♪)

これから応援団長として継続していければいいなぁと思っています

 


お団子の魔力

2009年04月10日

こんにちは!
緒方です

今日も素敵なお団子日和ですね♪
今日は新海アドバイザーがお団子を仕入れてきてくれました♪

新海AD曰く、

「今日の分のお団子がないなんて、考えられないっ!
みんなが飢え死にしてしまうっ!!」



だそうです
確かにそうですね・・・中田店長と私と新海ADで飢え死にしてしまいます・・・


店長は、

「誰が食べたかすぐわかる!
何故なら私がたくさん食べているからっ!!」


だそうです

もう四日市サロンのスタッフはお団子マニアでいっぱいです

 


2009年04月09日
こんにちは!
緒方です

日々暖かくなってますね♪
昨日だったか一昨日は最高気温が21度もあったらしいですよ!
もうになりそうですね・・・
お昼は半そででも余裕で歩けそうです。
外でお仕事をされていらっしゃる方は既に半そでで涼しそうな格好をしているのではないでしょうか?

この時期、実は意外に紫外線が強いんですよ!!
「まぁだしぃ~」なぁんて甘く見てるとすぐ日に焼けてしまいます
もう真っ黒けです。

ちなみに私は、「もう日傘を使わなければ!」と思っているくらいです。
晴雨兼用の日傘なら、多少の雨が降っても大丈夫だから機能的で素敵です♪

まぁ男性の方にとっては日傘なんてありえないと思うでしょう・・・

男性の方はもちろん、帽子ですよね♪
もう今の時期から帽子をかぶり始めているメンバー様がちらほらいらっしゃいます。

さすがバイオテックのメンバー様ですね!
紫外線は天敵です☆☆☆
今からでも遅くないです!


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、今の時期から、外敵から髪の毛をしっかりと守ってあげてくださいね

それでは!
今回は頭皮に関する事をお送りさせていただきましたっ
だんごのお話ももちろん大大受け付けておりますが、頭皮のお話はもっともっと受け付けておりますので、何か質問がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね♪
 


団子姉妹☆

2009年04月07日

こんにちは!

四日市サロンに来てから早1週間が経とうとしています

新海でーす


四日市サロンでは、なにやら団子が常備されています

私にはなんとも嬉しいことです


中田店長と緒方アドバイザーと共に

営業後には熱い緑茶を飲みながら団子の会を開きました





 
続きを読む→


OSコンビ

2009年04月03日
こんにちは!
緒方です。

タイトルの「OSコンビ」とは、
同盟を組んだ新海ADの頭文字Sと、緒方のOを取っただけです

これからOSコンビとして頑張りますので、皆様宜しくお願いしますね♪


さて、先日とある方に頂いた花束を新海ADが活けてくれました!!!


ジャジャーン






どうですか!?
素敵ですよね!?


新海ADの技ここにアリ!!!
という感じです。



そしてこのお花たちの中には春らしくがありました!





サロンの中は暖かいのでキレイに咲きました~~~♪


早くも四日市サロンが春めいて、とても優しい気持ちになりました

みなさまも、仕事の合間にでも花開かせた桜を見てください☆
心が安らぎますよ♪
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒510-0075
三重県四日市市安島一丁目2番5号 パークサイドビル 4F
TEL 059-352-1238
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ四日市
四日市サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.